ボディーソープの詰め替え買い間違えた

ボディーソープを2種類に別けると泡で出てくる物とそうでないものがある



泡がきめ細かい方が肌に優しく汚れを包むと言うことらしいが私は特にこだわりはない。買う度にコロコロ気分で変わる


前回使っていた物がこれ泡で出てくるタイプの






f:id:nekozenoneko2:20210903215600j:plain



これは泡がもっちりしていて体にしっかりまとわりつく洗っててストレスを感じない感じだった




そして今回買ったのが





f:id:nekozenoneko2:20210903215744j:plain



お財布が寒かったので値段が安かった詰め替え用を今回は買いました



商品を手に取った時は「液」が「泡」に見えてしまい、泡で出てくるタイプの物を買ったつもりでいました‥




家に帰って気付きました液体タイプだと



もう良いや、てな感じで前回使っていた泡で出てくるタイプのボトルにぶちこみました



結果としては


一応液体の状態でボディーソープは出てきます!


ただプッシュするのに結構力が入ります


ボトルを小さい洗面台の上に置いていますが、洗面台が壊れないかちょっと心配になりました


そして、「ぶりゅぶりゅぶりゅ」とあまり気持ちが良い音とは言えない音が‥


あとはプッシュするノズルが戻らない事があるのでちょっとめんどくさいです。


水で希釈すると少しはましになるかもしれません‥ただ、カビとか出ても嫌なので今回はこのまま使っていこうと思ってます。




次はボトルタイプの物を買います😣