【市川市】ラーメンショップ宝店の食べ方

最近ラーメンショップがFutureされてる気がします

学生時代はチャレンジメニューや大盛で有名な堀切店に通ってましたが店によって味が違い、そこもラーメンショップの魅力の一部なのではないでしょうか


今日紹介するのはラーメンショップ宝店

食べログラーメンショップ 宝店 047-397-4286 千葉県市川市宝1-1-9 https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12009632/


ネギチャーシューメン わかめトッピング

f:id:nekozenoneko2:20211010220118j:plain


オススメの食べ方


①ネギラーメンを注文

②ネギをなるべくスープに溶かさない

③ネギと麺を一緒につかんで食べる!


以上




f:id:nekozenoneko2:20211010220438j:plain

ここのネギは絶品です

白髪ネギと細切れチャーシューにラーメンダレとゴマ油を合わせた物で、このネギを食べる事が最大の目的になります


お店の方には申し訳ないですが、むしろスープはいりません(笑)

茹で麺の上にネギを乗せただけの油そば的な物が販売されないかな🤔


良かったら行ってみて下さい