はじめまして

f:id:nekozenoneko2:20210822225707j:plain

手探り状態ですいません。こんにちは

30代独身男の私が買って良かった物とかオススメしたい事や昔話や雑談など‥なんとなく形になれたらいいなって思ってます。

ちなみに今日はダイエットを兼ねて自転車で海まで行ってきました。往復で二時間くらいの運動かな

今日は風が強くて道中心が折れかけました☹️

途中気が付いたら‥
f:id:nekozenoneko2:20210822230313j:plain

丸亀製麺にいました

店舗限定鬼おろしぶっかけうどんを手にしてました

てか、丸亀製麺ってサラダ系取り扱ってないんですね‥僅かな抵抗としてネギと大根おろしを先に食べてからうどんをすすりました。

悔しいかな めっちゃ旨かった

ではよろしくお願いします